<< 自家焙煎コーヒーをサービスしてくださっています | main | 朝食のシリアル >>

JECA南関東地区教職者会で御利用いただきました。

お風呂

 今週は 後援団体:日本福音キリスト教会連合の南関東地区教職者会 & 同 新人教職者研修会で御利用いただきました。
 ありがとうございました。
 
 この春(5月の)はJECAの教職者会で御利用いただけるのは南関東地区だけでしたので、大変嬉しいものです。
 御利用いただくことを通してご支援いただけることを心より感謝申し上げます。

風呂タイルBefore
 さて、話しは変わるのですが、お風呂を先月リフォームいたしました。
(画像はリフォーム前のシャワーと悪くなった床タイルです)

 もう少し早くご報告すれば良かったのですが、まだこちらの工事は途中でしたので、完成時にご披露したいと思っておりました。
 今月に浴槽のリコーティング工事が入ります。 このリコーティング工事によって、浴槽は新品同様になるそうです。また、工事が終わりましたら画像の方UPさせていただきます。
 
 先月の工事はカラン蛇口・シャワーの交換、床タイルの貼替工事でした。また、ほとんど使われていなかった小さい補助浴槽を撤去しました。少しお風呂場が広くなりました。男性風呂ではシャワーも一つ多くなりましたしね。
 床のタイルの方は、実は、床を高しました。浴槽に入りやすくなったということと、また、排水の流れ良くするという目的がありました。(実は工事の簡略化も含まれております)

 皆さん リフォームされましたお風呂をお楽しみいただければと存じます。
| JECA | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
お風呂の壁にあるのは絵ですか?
2007/05/11 12:48 AM, from monica
monicaさん > 女性の方はなかなか目にすることのない男性用風呂です。女性風呂は「絵」がないですね。

以前、ある宣教師の息子さんでデザイナーさんがいらっしゃるんですけれども、その方がデザインしたもので、「湖と森」の絵です。

ただ、....
 このように写真で取るとよくわかるんですけれども、残念なことに近くで見るとわからないんです。
2007/05/11 12:55 AM, from yasok
GW後半、お世話になりました☆
前って女性のお風呂にも絵があったような・・・
どっかのお風呂屋さんと間違えたかな〜?
2007/05/11 3:53 PM, from Naoko
Naokoさん > こちらこそありがとうございました。
そうですね。昔は絵があったと思います。
砕いたタイルでマッケミー師がつくったんだと思いますけれども、ボロボロ崩れてきてしまって....無くなりました。
新しい女性のお風呂はタイルですらなくなっています。
2007/05/12 10:46 AM, from yasok









Trackback
url: http://blog.o-bc.net/trackback/651525

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
OBC Logo
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
「放蕩」する神―キリスト教信仰の回復をめざして
「放蕩」する神―キリスト教信仰の回復をめざして (JUGEMレビュー »)
ティモシー ケラー
最近、銀座のど真ん中で開拓の始まったグレースシティチャーチは、このティム・ケラー師の働くマンハッタンのリディーマーチャーチの開拓です。
 現代クリスチャンの必読の一冊だといえます。
Recommend
ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK
ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK (JUGEMレビュー »)

iPhone様のキーボードです。私はノートパソコンを持ち歩く古い人間ですが、書記やWEB利用程度でしたらこれがあるとノートパソコンを持ち歩くことが減りそうです。
Recommend
「自殺志願者」でも立ち直れる
「自殺志願者」でも立ち直れる (JUGEMレビュー »)
藤藪 庸一
神学校のクラスメートで、バレーボールサークルでお世話になりました藤藪庸一先生の著書でございます。
 最近は各種一般メディアでも照会されておりますが、今度またNHK BSでドキュメンタリーがあるそうです。 
Recommend
Mac OS X 10.6 Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard (JUGEMレビュー »)

Macの新しいOSです。今までのOSのアップグレードというのは、重たくなるのですが、今回は容量も少なくなり、スピードが上がるというのです。これからはそういう時代なのかな〜
Recommend
男の隠れ家 2009年 09月号 [雑誌]
男の隠れ家 2009年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

青梅キリスト教会の岩堀さんのお店「なる堵」が掲載されています。
yasokも「なる堵」さんの印刷物を担当させていただいております。
義父と一緒に3回程お店にお邪魔しましたけれども、やはり、本物の蕎は良いですよ!
Recommend
iWork '09
iWork '09 (JUGEMレビュー »)

keynote等のプレゼンソフトは、某社のプレゼンテーションソフトより美しいです!
表計算の自由度、美しさ、使いやすさも圧倒できです。
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM