<< 遅くなりましたが、Extreme Youth camp報告! | main | ご無沙汰をしましてすみませんでした! >>

妻の誕生日 '05

05朝子誕生日
本日は家内の誕生日でした。
単身赴任でMBCampにいるわけなので、過去2年は一緒に過ごすことができませんでした。 

 今年は、MBCampディレクターのA先生のプロデュースで、凄い計画がなされました。
yasは抜き打ちで、MBCampに来る(行く)ことになり、日付が変わるところで、会うことになったわけです。

 A先生は1週間前から準備に入り、お電話を頂きました。こちらもディレクター不在ということで、行けるか行けないかというのは微妙でしたが、何とかなりました。
 
 ワーカーの皆さんは松原湖駅のホームの下に隠れ、もちろんTにばれない様にでかけ、待機しました。Tには、Nちゃんの慰労を兼ねてキャンプを連れ出す様にというA先生の指示によって、真っ暗な駅まで連れ出しました。
 そして、A先生のくしゃみの合図でホームの下から顔を出し「ハッピーバースデー!」をみんなで歌うという。そしてクラッカーをならして、その後 私が登場するという。
凄いでしょ〜!
 Tはたいへん感動したはずですが、やたら後ずさりしていました。
ホームから、首が沢山あらわれたので恐かったということです。

写真はすべて計画が終わった後にみんなで記念撮影を松原湖駅の線路で撮りました。
| その他 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
おめでとうございます。
奥様によろしくお伝え下さい。

なんかAディレクターの企画、青春していますね〜。

奥多摩からOBCまで、夜中のドライブ、なんかいい感じです。

そろそろ、OBCもフィナーレでしょうか?

先日はホントお世話になりました。
またゆっくり!
2005/08/24 4:24 PM, from mameta
いやあ 久々に大がかりな仕掛けが成功して楽しかったです。先生も忙しいスケジュールやりくりつけて駆けつけてくださり感謝。
2005/08/24 11:14 PM, from masaru
いいですねぇ。夫婦愛って感じで。
そしてそれを企画したMさる先生も素敵です。

こちらは昨日主催キャンプ終了。
OBCももう少しかな?夏の疲れが出るころですね。気をつけてー。
2005/08/24 11:21 PM, from てんてん
いや〜はるばる松原湖まで、お疲れ様でした。面白かった〜。
私もついに都内へ帰ってきました。
たぶんいつかの金、土曜にかけてO家へお邪魔させて頂きます!!
2005/08/27 7:09 PM, from かっぱ









Trackback
url: http://blog.o-bc.net/trackback/310897
Surprise!!
今日がTちゃんの誕生日と言うことで、昨晩遅く、実に久しぶりに練りに練ったシナリオでスタッフ総動員のサプライズ企画を成功させました。よかったよかった。満足度大[:グッド:] しかし、もう一つのサプライズが・・・[:びっくり:] ジーンズの後ろポケットに携帯入
2005/08/24 11:12 PM, from masa-room

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
OBC Logo
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
「放蕩」する神―キリスト教信仰の回復をめざして
「放蕩」する神―キリスト教信仰の回復をめざして (JUGEMレビュー »)
ティモシー ケラー
最近、銀座のど真ん中で開拓の始まったグレースシティチャーチは、このティム・ケラー師の働くマンハッタンのリディーマーチャーチの開拓です。
 現代クリスチャンの必読の一冊だといえます。
Recommend
ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK
ELECOM 折りたたみBluetoothキーボード iPhone,iPad,iPod touch対応 英字配列 ブラック TK-FBP017EBK (JUGEMレビュー »)

iPhone様のキーボードです。私はノートパソコンを持ち歩く古い人間ですが、書記やWEB利用程度でしたらこれがあるとノートパソコンを持ち歩くことが減りそうです。
Recommend
「自殺志願者」でも立ち直れる
「自殺志願者」でも立ち直れる (JUGEMレビュー »)
藤藪 庸一
神学校のクラスメートで、バレーボールサークルでお世話になりました藤藪庸一先生の著書でございます。
 最近は各種一般メディアでも照会されておりますが、今度またNHK BSでドキュメンタリーがあるそうです。 
Recommend
Mac OS X 10.6 Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard (JUGEMレビュー »)

Macの新しいOSです。今までのOSのアップグレードというのは、重たくなるのですが、今回は容量も少なくなり、スピードが上がるというのです。これからはそういう時代なのかな〜
Recommend
男の隠れ家 2009年 09月号 [雑誌]
男の隠れ家 2009年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

青梅キリスト教会の岩堀さんのお店「なる堵」が掲載されています。
yasokも「なる堵」さんの印刷物を担当させていただいております。
義父と一緒に3回程お店にお邪魔しましたけれども、やはり、本物の蕎は良いですよ!
Recommend
iWork '09
iWork '09 (JUGEMレビュー »)

keynote等のプレゼンソフトは、某社のプレゼンテーションソフトより美しいです!
表計算の自由度、美しさ、使いやすさも圧倒できです。
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM